恋愛経験なし 女性

恋愛経験なし の女性|どのように恋愛を始めたらいいかわからない方へ

恋愛経験なし の女性|どのように恋愛を始めたらいいかわからない方へ

恋愛を始めてみたいけど
どのように始めたら
いいのかわからない

 

 

男性と話すことが
苦手に感じていて
上手に話すことができない

 

 

恋愛経験な全くない女性は
自分からアプローチをかけるなんて
難しいですし、ちょっとした恐怖心も…!

 

 

恋愛の指南書的な物を
読んでいても
『勇気をもって…』
『習慣を改めれば…』

 

 

等々いろんなことが書かれていて
先ずどうやっていいかわからないし
抽象的なことばっかりが書かれているので

 

 

さっぱりわからないから
あきらめちゃおうかなぁ
なんて思っちゃう

 

 

そして自分自身に自信がなくなって
自暴自棄へ

 

 

こんな風になりたくはないですよね!

 

 

あなたの周りにも
一人ぐらいいるのではないでしょうか

 

 

いつも彼氏に優しくしてもらう女性
彼に心から愛されている女性
本当に幸せそうにしている男女

 

 

こういった人が…

 

 

私と何が違うのか?
私ってやっぱり駄目なの?

 

 

そうやって心がマイナスになってしまうと
何もかもが嫌になってしまったり
自分に自信が持てなくなってしまったり

 

 

本当に一つもいいことありません!

 

 

そんな悪循環に
陥ってしまっているのなら
自信をつけるためにも

 

 

何かしらの目に見える
行動をとることをお勧めします。

 

 

積極的に飲み会へ参加するのもよし
合コンや趣味コンへ参加するでもいいですし

 

 

なんでもいいので
一歩踏み出すだけで
前向きな気持ちになれます。

 

 

恋愛は本当に楽しいものです
決して『つらいもの』でないことは
断言できます。